人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
しっぽ 2004年 11月 04日
しっぽ_b0020578_13403850.jpgチー太のしっぽです。チー太は、仰向けでなく、普通の姿勢で手の上にいるとき、一生懸命になるとしっぽがピンと上を向きます。犬や猫のように長くないのでわかりにくいですが、ハムのしっぽにも表情がありますよね(笑)



しっぽ_b0020578_13585144.jpg「ボクのしっぽの秘密、内緒だよ~」
(by チー太)


一方、ミー太の方は、しっぽはふさふさなのですが、チー太のようにピンと上を向くことはほとんどありません。
性格の違いなのでしょうか…? 
いままでの子達も、チー太のようにしっぽがピンと上を向くことは、ほとんどなかったような気がします。
みなさんのおうちのハムちゃんはいかがですか?

by 86your86 | 2004-11-04 13:59 | 4代目チー太




<< 寝顔  (new) (old)  カボチャの種 >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP