人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
命日 2005年 11月 24日
命日_b0020578_14272592.jpg
2代目チー太です。


昨日、11月23日は、2代目チー太の命日でした。4年前に亡くなりました。
ちょっと臆病でしたがとても甘えん坊で、全然手のかからない、頭の良い子でした。
福岡県の中心部にある、「キャナルシティ博多」の中のペットショップ出身だったので、我が家では、2代目チー太のことを「シティボーイ」と呼んでいました(笑)

我が家の子たちは、みんな、ペットショップかホームセンターの出身なので、正確な誕生日はわかりません。
でも、我が家で過ごしてくれたあと、旅立って行った日のことは、忘れられません…。
毎年、命日の前後には、旅立った子のことを、それぞれ思い出します。

このHPは、2代目チー太がいたとき、皆さんにかわいい姿を見てもらいたい!ということで、開設しました。
私はもともと、「うちの子の写真出したがり」です(^^ゞ
『アニファ』には、いままでの子たちは何度も載せていただきましたし、ペットショップの広報紙とか、ホームセンターのペット写真コンテストとか、テレビ(!)とか…いろいろなところで紹介していただきました。
今日は、久しぶりに昔の『アニファ』を出して来て、2代目チー太のことを懐かしく思い出しています。
命日_b0020578_14434426.jpg
↑これは、2000年某月の、『アニファ』です(^_^)v
何かに載せてもらい、それを残しておくことで、思い出もいっそう鮮明に残る気がします。

でも、4年半ほど前にHPを開設してからは、主にここで見ていただくことに満足して、応募熱も控えめになっていました(笑)
いまのミー太との思い出をたくさん残すためにも、また、「うちの子の写真出したがり」に復帰しようかな…と思っています(*^・^*)

by 86your86 | 2005-11-24 15:16 | ゆあの日記




<< 4代目ミー太の1番は…  (new) (old)  眠りに落ちていくミー太 >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP