人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
がんばるミー太 2005年 08月 02日
回し車に熱中するのは一段落して、だんだんいろいろなことに興味が出てきたミー太です。

がんばるミー太_b0020578_14193066.jpgこいつ~!
かじってやる!!
(by ミー太)


がんばるミー太_b0020578_14211197.jpg逃げる気だなぁ~。
よ~しっ!


がんばるミー太_b0020578_1421533.jpg必殺ぱぁ攻撃だー!
「ぱぁ~」(古!)

参ったか!!

カメラのひもに、しばらくじゃれていました。
ミー太はおっとりした性格で、手を噛んだりはしないのですが、ひもにはファイトして、噛んでぶら下がるくらいの勢いでした。
おちびさんのときは、みんな、いろいろと楽しませてくれますよねぇ。
ハムの子ども時代はあっという間なので、よく味わいたいと思います(*^・^*)


がんばるミー太_b0020578_1457719.jpgヨーグルトって、食べられるものなの?
(by ミー太)
↑の写真はちょっとサファイアブルーっぽい毛色に写っていますが、顔だけ見ると、そんなふうにも見えます。

ミー太は、いままでの子たちが喜んで食べたものも、いらないと言うことが多いです。
来たときは、ペレットと野菜と雑穀があれば、それで満足しているようでした。
でも、我が家の子になったからには、いろいろおいしいものを味わってもらいたいなぁ…。

ということで、いままでの子たちのときと同じように、食べても大丈夫なものは少しずつ試してみています。
昨日は、岡山産の白桃を食べさせてみました。気に入ったようです(^_^)

ヨーグルトも、最初、嫌がるほどではなかったのですが、少しなめて、いらないと言っていました。
練習の甲斐あって、いまは、おいしそうになめるようになりました。
ヨーグルトは、病気になったり年取ったりしたときに役に立つ食べ物なので、ぜひ好きになってもらいたかったのです。
ほっとしました~。


更新情報;「いただきもののページ」に、うららさんにいただいた暑中お見舞いカードを載せました。

by 86your86 | 2005-08-02 14:49 | 4代目ミー太




<< 好きな場所  (new) (old)  くまちゃん体型を受け継ぎました >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP