人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
くまちゃん体型を受け継ぎました 2005年 07月 31日
くまちゃん体型を受け継ぎました_b0020578_1120214.jpg
「ここ、登れないの?」(by ミー太)


ミー太の毛色はノーマルなのですが、いままでの子たちに比べると、顔などがちょっと白っぽいです。
背中にも、点々と白い部分があります。

先代ミー太は、やって来てすぐに、どんどん白くなリ始め、面白い模様になったりしましたが、やがてノーマルに戻りました。
いまのミー太も、もしかすると毛色の変化を見せてくれるかもしれません。楽しみ♪

くまちゃん体型を受け継ぎました_b0020578_11251454.jpg
そして、先代ミー太と同じく、胴が丸くて手足が太い、くまちゃん体型です(^^;

回し車が気に入っていて、回す回す…(笑)
先代ミー太のお下がりの回し車は、一晩で駄目になりました。
ガタつきが、補修しても直らなくなったので、おニューの回し車が登場しました。
といっても、同じタイプの製品なのですが。

回し車をしているときのオシッコは、みんな若いうちはすることが多いので仕方がないとして、その他のときは、ほぼトイレでしてくれるようになりました。

そして、我が家のハムの伝統芸「ツン」ですが…
指への「ツン」は、もうミー太の得意技になりましたよ!
鼻への「ツン」も、ほぼできるようになりましたが、他のことに気をとられていると、しないこともあります(^^ゞ
そのあたりが、まだ、おこちゃまらしくてかわいいいです♪(←ばか)

by 86your86 | 2005-07-31 11:54 | 4代目ミー太




<< がんばるミー太  (new) (old)  ただいまぁ。ボク、ミー太だよ。 >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP