人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
おじゃまします 2004年 09月 11日
おじゃまします_b0020578_19373459.jpgハムたちがいる部屋は、私の仕事部屋でもあります。

家事を終えて、さて仕事に取りかかろうと机につくと、必ず、バリバリゴトゴトと、ミー太の抱っこアピールが始まります(^^;

写真は、アピールが実って、のほほんと満足げなミー太です。


おじゃまします_b0020578_19412181.jpg机の上に降ろしてみたら、盗人歩きになりました(笑)

でも、こういうときの顔も、けっこうかわいいミー太です。(←飼い主バカ)

ミー太が満足しておうちに帰ると、今度はチー太が…。

でも、仕事の邪魔をされつつも、なんだかうれしい私です(^^ゞ

by 86your86 | 2004-09-11 19:47 | 3代目ミー太




<< 通常の反応  (new) (old)  塩土の利用法 >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP