http://your86.exblog.jp/
かゆいところ 2004年 09月 03日
b0020578_16455722.jpg
朝夕、涼しくなって、ハムの部屋のエアコンを切っている時間も長くなってきました。

秋といえば、我が家のハムたちの食欲も! 
特にミー太は、涼しくなってきたここ数日、とてもおなかがすくらしく、ねだるばかりしています。

そして、これも秋になったせいでしょうか、2匹とも抜け毛が増えています。
ミー太は、ひげの付け根のあたりがかゆいらしくて、歯ブラシでのブラッシングも、指で掻いてもらうときも、いつまでもじっとして、気持ちよさそうです。
チー太も、ひげの付け根をブラッシングすると、気持ちよさそうにしています。

ひげの付け根も、ハムのツボかもしれません(笑)

写真は、ミー太です。この顔でおねだりされると弱いです…(^^ゞ
[PR]

# by 86your86 | 2004-09-03 08:00 | 3代目ミー太



エクスパック 2004年 09月 01日
b0020578_16382172.jpgこっちに住所を書くんだよ。
(by ミー太)


b0020578_16392473.jpgこっちは裏側だよ。
(by チー太)


9月になりましたね~! 
仕事に時間を取られて、日記をさぼりがちになっています(^^ゞ 

郵便局の小包の種類で、エクスパックというものがあるのをご存知ですか?
A4サイズの書類が入る、写真のような厚紙の封筒を、郵便局で売っています(500円)。

この封筒に入るものなら、30㎏まではすべて500円で、翌日に届くように配達してくれます。
さらに、封筒についている番号から、インターネットで荷物の配達状況も確認できます。
一番便利な点は、郵便局に持って行かなくても、近くのポストに投函すればOKということです。

仕事で書類を速達で送ることが多く、このエクスパックはとても便利です(^_^)v
といっても、送料は元々会社もちなので、私が得をするわけではありませんが…(^^;
[PR]

# by 86your86 | 2004-09-01 08:00 | ゆあの日記



2004年8月以前の日記 2004年 08月 31日

2004年8月以前の日記は、こちらです。
[PR]

# by 86your86 | 2004-08-31 07:30 | ゆあの日記




 (new) (old) 




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP

お友達のブログ
最新のトラックバック
グリンピース
from あんなこと こんなことver.2
ぷるんの・・・
from ぷるんの日常withもーふ
しゃべるメール@ぽこさん編
from あんなこと こんなことver.2
しゃべる虎太郎さん。
from 虎太郎日記
はあたま(〃▽〃)
from あんなこと こんなことver.2
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
4代目ミー太
5代目チー太
ミー太Ⅳ&チー太Ⅴ
3代目ミー太
4代目チー太
ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ
ゆあの日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧