http://your86.exblog.jp/
<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




追いつけ~!! 2004年 11月 23日
b0020578_23275750.jpgミー太は、現在61gです。

一時は65g以上あったのですが、1歳8ヶ月目という年齢のためか、少しスリムになりました。

でも、骨格が大きいので、普通サイズの子に比べると、やはり大柄ですけれど…(笑)

食欲旺盛で、元気いっぱいです。

「高野豆腐って、どうしてこんなにおいしいの?」(by ミー太)


b0020578_23402831.jpgチー太は、現在60gです。

ずっと、ミー太に比べて小柄だというイメージだったのですが、追いついて、追い越しそうです(^_^)

回し車が大好きで、夜中、いつ見に行っても回しています。1歳5ヶ月目で、まだまだ若々しいチー太です。

「身体づくりには、いろいろな運動が大切なんだよ!」(by チー太)



しばらくの間、更新やレスが滞りがちになるかもしれません…。
また、時間ができましたら、皆さんのHPへも遊びに行かせていただきますね~。
本当に、ごめんなさいm(__)m
[PR]

by 86your86 | 2004-11-23 00:05 | ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ



寝顔 2004年 11月 09日
寒くなってきて、手の上にいるのが気持ちが良いらしく、ハムたちは、手の上で寝ているときによく夢を見るようになりました。
手足を小刻みに動かしているときは、走っている夢かな?と思います。
手でほお袋を押すような動作(実際には届いていないのですが… 笑)をしているときは、お弁当タイムの夢かな?と思います。


b0020578_13462096.jpg「ちょっと奥さん、聞いたぁ?」(by ミー太)


b0020578_1348090.jpg「ムニャムニャ…あのカボチャの種、とってもおいしかったなぁ♪」(by チー太)



いつもかわいい姿を見せてくれていたハムちゃんがふたり、先週の土曜日、同じ日に亡くなりました。

みゆみゆさんのおうちのくーすけちゃんは、とってもおっとりしたやさしい子で、初対面の私の手の上でも寝てくれそうになったほどでした。くーちゃんのやわらかい手触りが忘れられません。

ちびちゅうさんのおうちのこまめちゃんは、とっても小柄な子だったのに、立派にお母さんになって、自分のかわいい姿だけでなく、赤ちゃんハムのかわいさも、たっぷり見せてくれました。

くーすけちゃんとこまめちゃんが、お空の上でも幸せに暮らしてくれることを願っています。
[PR]

by 86your86 | 2004-11-09 14:08 | ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ



しっぽ 2004年 11月 04日
b0020578_13403850.jpgチー太のしっぽです。チー太は、仰向けでなく、普通の姿勢で手の上にいるとき、一生懸命になるとしっぽがピンと上を向きます。犬や猫のように長くないのでわかりにくいですが、ハムのしっぽにも表情がありますよね(笑)



b0020578_13585144.jpg「ボクのしっぽの秘密、内緒だよ~」
(by チー太)


一方、ミー太の方は、しっぽはふさふさなのですが、チー太のようにピンと上を向くことはほとんどありません。
性格の違いなのでしょうか…? 
いままでの子達も、チー太のようにしっぽがピンと上を向くことは、ほとんどなかったような気がします。
みなさんのおうちのハムちゃんはいかがですか?
[PR]

by 86your86 | 2004-11-04 13:59 | 4代目チー太




 (new) (old) 




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP

お友達のブログ
最新のトラックバック
グリンピース
from あんなこと こんなことver.2
ぷるんの・・・
from ぷるんの日常withもーふ
しゃべるメール@ぽこさん編
from あんなこと こんなことver.2
しゃべる虎太郎さん。
from 虎太郎日記
はあたま(〃▽〃)
from あんなこと こんなことver.2
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
4代目ミー太
5代目チー太
ミー太Ⅳ&チー太Ⅴ
3代目ミー太
4代目チー太
ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ
ゆあの日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧