人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
遊説中? 2004年 10月 30日
遊説中?_b0020578_22535930.jpg「おやつ係の人に、新しい車を買ってもらいました!」(by チー太)



チー太君、それ、車じゃなくて、農業用トラクターだよ…



遊説中?_b0020578_2313548.jpg「点検、点検~♪」(by チー太)



遊説中?_b0020578_22574383.jpg「運転席もOKだね!」(by チー太)



チー太君、トラクターを何に使うの?




遊説中?_b0020578_23112725.jpg

「このたび、ハム命(めい)党から立候補しました、足揉(アシモ)でございます。ハムちゃんのために、命をかけてがんばる所存でございます…」(by アシモ)

「アシモ君は、北の大地の生まれだから、こういうトラクターに乗り慣れているんだって。だから、選挙カーとして貸してあげることにしたんだよ~。」(by チー太)



ダンナが買ってきたトラクターに、興味津々のチー太でした(^_^)

ちょっと風邪気味で、みなさんのHPに遊びに行けないままです…ごめんなさい。
でも、だんだん復活してきましたので、もう少ししたら、遊びに行かせてもらいますね~。

by 86your86 | 2004-10-30 23:24 | 4代目チー太




<< カボチャの種  (new) (old)  暖房 >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP