人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
ぶちゃいくじゃないよ! 2006年 02月 26日
ぶちゃいくじゃないよ!_b0020578_1837485.jpgボクがどうして片目しか
出していないかっていうとね…



ぶちゃいくじゃないよ!_b0020578_1838378.jpg
寝ぐせが付いているからなんだ~(^^ゞ



ぶちゃいくじゃないよ!_b0020578_1840636.jpg
えっ!だれ?ボクのこと、ぶちゃいくだなんて言うのは!
ちゃーんとお手入れしたら、本当は、カッコイイんだよ!




ぶちゃいくじゃないよ!_b0020578_18412419.jpg
どぉ?ハンサムでしょ? (by ミー太)


うん、とってもカッコイイよ~♪ (by ゆあ@おやばか)


by 86your86 | 2006-02-26 18:51 | 4代目ミー太




<< 毛をかき分けてみました  (new) (old)  「スタミノン嫌い」を、完全克服! >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP