http://your86.exblog.jp/
キャンベルの特徴…かも? 2006年 01月 25日
キャンベルだった初代ミー太の特徴だったことで、その後お迎えしたジャンガリアンたちとは違うなぁ…と思っていた点は、いろいろあります。
中でも、特に、足の向き(立ったときも走るときも)と、タ○タ○の位置…(^^;

今回、5代目チー太をお迎えして、再びキャンベルをよ~く見ることができ、上の2つの特徴が初代ミー太と同じだということがわかりました(*^・^*)
2匹に共通しているので、これらはキャンベルの特徴なのでしょうか…?


b0020578_16133030.jpgボクのこと、知りたい?
(by チー太)


b0020578_1615085.jpgつま先が、まっすぐ前を向いています。
または、やや内股になります。

ジャンガリアンたちは、まっすぐ前を向いているときもありますが、おおむね、つま先が外を向いた\ /の形で、立ったり走ったりしますね。


b0020578_1623733.jpgタ○タ○の位置ですが…
おなか側からだと、ジャンガリアンほど目立ちません。
後ろから見たときに、しっぽの両側(丸印のところ)に、小さな丸いものが突出しています。

横から見ると、うしろ足から後方の部分が、(タ○タ○のせいで)長く見えます。


b0020578_16285175.jpgタ○タ○の位置の関係だと思うのですが、矢印の部分の毛が外に広がって、「はかま」のように見えます。

この「はかま」がすごく懐かしくて、後姿を何枚も写してしまいました(^^ゞ




b0020578_16372942.jpg
どう? ボクって、ジャンガリアンとはちょっと違うでしょう?(by チー太)



我が家では、キャンベルはまだ2匹目ですし、個体差があると思いますので、すべてのキャンベルに当てはまるかどうかはわかりません…。

でも、初代ミー太が旅立って以来、ずっと心に残っていた特徴を、5代目チー太が再現してくれて、「やっぱりキャンベル~!」と、すごく納得できた気がします(^^ゞ
[PR]

by 86your86 | 2006-01-25 16:52 | 5代目チー太




<< のんびり まったり  (new) (old)  うらメシや~ >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP

お友達のブログ
最新のトラックバック
グリンピース
from あんなこと こんなことver.2
ぷるんの・・・
from ぷるんの日常withもーふ
しゃべるメール@ぽこさん編
from あんなこと こんなことver.2
しゃべる虎太郎さん。
from 虎太郎日記
はあたま(〃▽〃)
from あんなこと こんなことver.2
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
4代目ミー太
5代目チー太
ミー太Ⅳ&チー太Ⅴ
3代目ミー太
4代目チー太
ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ
ゆあの日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧