人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
掃除… 2005年 12月 28日
毎朝、おうちの掃除が終わるのを、紙袋に入れられて大人しく待っているミー太ですが…。
紙袋の下にホットマットを敷いていて、ホカホカしているせいか、熟睡していました(*^・^*)


掃除…_b0020578_19152032.jpgミーちゃん!(by ゆあ)


掃除…_b0020578_19191264.jpgん…?


掃除…_b0020578_19201575.jpgもう、お掃除、終わったの~?


掃除…_b0020578_19213583.jpgそうだ!
お家の大掃除も、ちゃんと終わったのかなぁ?
(by ミー太)


あ、あのねぇ…(^^;
お風呂場はちゃんと終わりましたよ~。
引っ越してから、まだ半年だし、他は…(>_<)

風邪が治りきらず、大掃除も、DIARYの更新も、その他いろいろも、さぼりがちになっています(言い訳)。

今年の我が家は、引っ越し、3代目ミー太と4代目チー太の旅立ち、4代目ミー太のお迎え…など、なかなか慌しかったです。
でも、4代目ミー太がすっかり我が家のハムの伝統(?)を受け継いで、元気いっぱいで年を越してくれそうなのが、なによりうれしいです(^_^)

みなさんも健康管理に注意して、どうか良いお年をお迎えくださいね~!
来年も、your's Websiteを、よろしくお願いいたします。

by 86your86 | 2005-12-28 21:01 | 4代目ミー太




<< こんぴらいぬ  (new) (old)  プレゼント >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP