人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
得意技「ぱぁ~」 2005年 11月 29日
得意技「ぱぁ~」_b0020578_9542028.jpg
みなさん、こんにちは。ミー太です。ボクの得意技を紹介します。


1つは、人間のお鼻に「ツン!」 ってタッチして、喜ばせることだよ。
「ツン」というのを見たことがない人は、右側の目次の「試してみる?」に載っているから、よかったら見てね。
でも、ボクの兄貴たちはみんなできたって聞いたので、これは、ボクだけの得意技というわけではないみたい(>_<)


もう1つは、「ぱぁ~」 だよ。これは、ボクだけの得意技!
子どものころからの得意技なんだ。
子どものころの「ぱぁ~」の動画は、ここにあるから、見てね。

それでは、ボクの「ぱぁ~」の演技をお見せしま~す!!(by ミー太)
得意技「ぱぁ~」_b0020578_8593383.jpg

注@ゆあ; 「ぱぁ~」は、片手で伸びをしているところです(^^;


by 86your86 | 2005-11-29 09:09 | 4代目ミー太




<< 動いて、おしゃべりするミー太  (new) (old)  4代目ミー太の1番は… >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP