人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
季節はずれ… 2005年 11月 01日
季節はずれ…_b0020578_1913987.jpg
知らないところに降ろされた~! 隠れよう…


季節はずれ…_b0020578_1921281.jpg
大丈夫そうだから、顔でも洗って…と。


季節はずれ…_b0020578_1923761.jpg
ついでにお手手もぺろぺろ~♪



時々利用している通販のペット屋さんが、先日、来年のカレンダー用の写真を募集していました。
応募するために、季節はずれですが、ひまわりと記念撮影。
他にも何枚か応募したのですが、結果はどうかなぁ…? (^^;
私は、「ウチの子の写真出したがり」なので、募集しているのを見ると、つい応募してしまいます(^^ゞ

我が家では、先代たちのときから、おうちの外での散歩をさせなくなりました。
きっかけは、オス同士で同じ縄張り(散歩場所)を共有するのはかえってストレスかも?と思ったからなのですが…。

おうちは、40×70センチの衣装ケースです。
中は、十分走り回れるようなレイアウトにしているので、散歩させなくても、それはそれで全然不自由していないような感じです。
事故の危険も減りますし、掃除がいい加減な我が家では拾い食いの心配もなくなっていいかも、と思っています(^^;

でも、おうちや人間の手以外の場所にあまり慣れていないので、小道具を使った写真撮影には困ります(>_<)
落ち着かせるためには、モデル料のスタミノンは必須です(笑)
上の写真の2枚目、3枚目は、スタミノンをなめてちょっと落ち着き、顔洗いをはじめたところです…。
ミー太のモデルの練習は、まだまだ先が長そうです…。

by 86your86 | 2005-11-01 19:03 | 4代目ミー太




<< 朝焼け  (new) (old)  MIXハムスター? >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP