人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
オフ会♪ 2004年 09月 17日
岡山のみゆみゆさんのおうちに、関東から、ジジさんエマさんご夫妻ざりちゅんさんへこさんがいらっしゃいました。皆さんのおうちには、それぞれかわいいハムちゃんがいます。
その集まり(オフ会)に、私もミー太を連れてちょこっと参加させていただきました。

皆さん楽しい方たちで、ハムの話題が尽きず、とてもにぎやかで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(^_^)
ハムの扱いに慣れた方たちなので、みゆみゆさんちのくーすけちゃんも、ミー太も、おとなしく抱っこされ、たくさんなでてもらいました♪
ハム飼いさんの集まりって、本当に楽しいですねぇ。
皆さん、今日はどうもありがとうございましたm(__)m

オフ会♪_b0020578_2023499.jpgお土産をたくさんいただきました。人間用にもハム用にも(笑)


オフ会♪_b0020578_20245375.jpgみゆみゆさんちのくーすけちゃんです。ざりちゅんさん作の、ハートタマタ○ストラップを抱えています。

私も、今回このストラップをいただきました。大きさは、ちょうどチー太のタマタ○と同じくらいです(笑)


オフ会♪_b0020578_20274189.jpgサラダ菜をすごい勢いで食べるくーすけちゃんです。

くーすけちゃんは初夏に体重が減ってしまったのですが、無事に夏を越し、また食欲が旺盛になりました。お散歩が大好きです。もうすぐ2歳ですが、これからもずっと元気でいてほしいです。


オフ会♪_b0020578_20321731.jpgみゆみゆさんの手の上でご機嫌なミー太です。

ジジさんエマさんご夫妻、ざりちゅんさん、へこさんにも抱っこしてもらい、皆さんの鼻の頭へ「ツン」をして、ほめてもらいました~ (^_^)



関連記事:帰ってきましたぁ~☆(my little hamham@ema 様)
       お土産ばなし☆第3話☆(my little hamham@ema 様)
       うえるかむ まいはうす♪(旅ネズミちゅーすけ 様)      

by 86your86 | 2004-09-17 20:40 | ゆあの日記




<< 我慢強い?  (new) (old)  お天気は? >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP