人気ブログランキング | 話題のタグを見る









http://your86.exblog.jp/
老ハムと隠れ老ハム? 2005年 05月 28日
引越し関連は、ほぼ落ち着きました~☆
ホッとしたとたんに疲れが出てしまい、更新が遅くなってしまいました(^^;
何度も引越しをしていますが、回を重ねるごとにだんだん、しんどくなってきました。今回は特に、もう若くないのを実感…(笑)
みなさんのHPにも遊びに行けないままですみませんm(__)m 
もう少しお待ちくださいね~。

老ハムと隠れ老ハム?_b0020578_2043638.jpgミー太です。
年取って、表情があどけなくなりました。
性格もいっそう温厚になり、手の上にいるときは人間にすべて任せきっている感じです。
おやつをもらって、十分なででもらうと、満足して、おうちに帰ると言います。


老ハムと隠れ老ハム?_b0020578_20434127.jpg元気なのですが、老化は進んでいて、下半身が弱くなったせいか、走るときははねるような動きです。これは、我が家の、かつて長生きした子達もそうでした。
小鳥の水浴び用容器のトイレにも登りづらくなってきて、丸太型の陶器のトンネルの中で用を足すようになったので、いまはトンネルに砂を入れています。

スタミノンが主食のようになっていますが、雑穀や野菜は普通に食べています♪
この写真では、給水器の水が頭に付いて、真ん中分けになっています…(笑)



老ハムと隠れ老ハム?_b0020578_2048389.jpgチー太です。
少し暑くなってきたので、回し車の上で溶けています(笑)

ずいぶんリラックスしてきましたが、完全に引越し前のようになるにはもう少しかかりそうです(^^;


老ハムと隠れ老ハム?_b0020578_20542978.jpgミー太の老化の陰に隠れていますが、実は、チー太も7月には2歳になる、老ハムなのです(*^・^*)
でも、まだ若々しくて、すごく元気ですよ。

毛並みもふさふさで、それでは暑いよね~と思うくらいです。
いま、抜け毛がすごくて、この写真のようにトイレに抜け毛がたくさん付いています(^^;

歴代チー太はみんな2歳を迎えられなかったので、いまのチー太には、歴代チー太の分も生きて、たくさんおいしい思いをしてもらいたいです。
「隠れロウハムって、顔を隠した苦労人のハム(=ボク)のこと?」(by チー太)

by 86your86 | 2005-05-28 20:02 | ミー太Ⅲ&チー太Ⅳ




<< 体重測定!  (new) (old)  なんとか… >>




2004年8月以前の日記は、こちらです。

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Top




since2001.7.3.


your's Website 目次
MENU
プロフィール
今までの子達
動画の部屋
試してみる?
リンクの部屋
いただきもの
TOPICS
掲示板
your's Website TOP